入居者様へ

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入居中のお問い合わせについて

入居者様よりいただくよくあるご質問を集めました。
こちらに掲載している内容で疑問が解消されない場合は、 お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

株式会社グローリア・ライフ・クリエイト

専有部(居室内)で発生した緊急トラブルについて

専有部(居室内)で発生した付帯設備機器の故障、水漏れ事故などの緊急トラブル受付窓口については、
「住まいるレンジャーRELO24」にて、日中~夜間問わずに24時間対応しています。

住まいるレンジャーRELO24

0120-066-241
受付時間 24 時間365 日
受付内容 専有部(居室内)の水廻りトラブル、各付帯設備機器の故障など
※ただし、入居者様の利用状況が原因で緊急対応(排水管の詰まり等)が必要となる際は、入居者(使用者)様負担となります。
個人情報について ご入居者様からいただく個人情報(住所・氏名・電話番号など)は、サービス対応の目的により、委託業者に個人情報を預託する場合があります。予めご了承ください。
修繕負担区分 修繕負担に関しては、契約以前に説明しております賃貸住宅紛争防止条例に基づき、負担区分されます。上記防止条例以外のものについても借主の故意・過失が原因で汚損・破損した場合には借主負担となりますのでご注意願います。

解約通知書のダウンロード

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解約通知書