サブリースQ&A

オーナー様から多く寄せられるサブリースに対する疑問や不安にお答えします。

空室がなかなか埋まらなかったら困るなあ
GLCのサブリースなら、空室や家賃滞納に関係なく、確実に安定した家賃をお受け取りいただけます。

家賃が保証されるため、“アパートは建てたいけれど、空室や家賃滞納のリスクが気になる”といったアパート経営につきものの心配が一切ありません。

建物や設備の管理はどこまですればいいのだろう?
GLCのサブリースなら、入居者の募集から建物の管理まで、オーナー様は一切ノータッチです。

管理会社がアパート共用部分の清掃、退去時の補修やハウスクリーニング、建物の巡回点検、建物付帯設備の維持管理など建物や設備の管理業務をすべて行います。

入居者からのクレームやトラブルがあったらどうしよう
苦情・トラブルや家賃の滞納などに対応する必要は一切ありません。

入居者からのクレームや近隣住人とのトラブルの処理、自治会や町内会との連絡業務は管理会社がすべて行うため、
オーナー様が入居者対応にわずらわされることはありません。
毎月の家賃集金や滞納督促もお任せください。

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