入居者様へ

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入居中のお問い合わせについて

入居者様よりいただくよくあるご質問を集めました。
こちらに掲載している内容で疑問が解消されない場合は、 お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

騒音問題、近隣トラブル等
他の入居者モラルに関する
お問い合わせ

設備故障、不具合、解約、
更新に関するお問い合わせお電話またはお問い合わせフォームにて
承っております。

専有部(居室内)で発生した緊急トラブルについて

専有部(居室内)で発生した付帯設備機器の故障、水漏れ事故などの緊急トラブル受付窓口については、
「住まいるレンジャーRELO24」にて、日中~夜間問わずに24時間対応しています。

住まいるレンジャーRELO24

0120-066-241
受付時間 24 時間365 日
受付内容 専有部(居室内)の水廻りトラブル、各付帯設備機器の故障など
※ただし、入居者様の利用状況が原因で緊急対応(排水管の詰まり等)が必要となる際は、入居者(使用者)様負担となります。
個人情報について ご入居者様からいただく個人情報(住所・氏名・電話番号など)は、サービス対応の目的により、委託業者に個人情報を預託する場合があります。予めご了承ください。
修繕負担区分 修繕負担に関しては、契約以前に説明しております賃貸住宅紛争防止条例に基づき、負担区分されます。上記防止条例以外のものについても借主の故意・過失が原因で汚損・破損した場合には借主負担となりますのでご注意願います。

解約受付フォーム

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賃貸物件マイページについて
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  • ・マイページ新規登録の招待申請後、入居者様情報と申請内容の照合を行う関係で、登録URLが届くまで数日お時間をいただく場合がございます。
  • ・解約手続きはタイミングによって最短解約日が変動いたしますので、お手続きをお急ぎの方は余裕をもって事前にマイページ登録を行っていただくようお願いいたします。

※郵送、FAXでの解約受付をご希望の方は、こちらから「解約通知書」をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、お送りください。

解約通知書