エアコン
本体から水が漏れる
冷風、温風が出ない
電源が入らない
給湯器
お湯が出ない
警報音が鳴る
ミニ冷蔵庫
冷えない
異音がする
浴室乾燥機
冷風、温風が出ない
異音がする
インターホン
画面が映らない、外と会話が出来ない
警報音が鳴る
IHコンロ
電源が入らない、すぐ消えてしまう
水道全般
水が漏れる
水が流れない
水が出ない
異臭がする
トイレ
異物が混入する
水が流れない
水が流れ続ける
ウォシュレット
水が出ない、水が出続ける、便座が温まらない
契約について
電気・ガス・水道の開始手続がわからない
契約時にお渡しした書類及びお部屋に置いてある書類に記載の電力・ガス会社及び水道局へ入居者様自身で事前にご連絡の上、ご使用開始のお手続きを行ってください。
家賃等の引落し、引落口座変更等についてのお問い合わせ先を教えてほしい
契約時にお渡しした書類記載の集金代行会社へ直接お問い合わせください。
また、契約者様以外の方の口座へ変更することはできません。
お部屋の契約の名義変更がしたい
申し訳ございませんが、契約名義の変更をすることはできません。
更新について
契約更新の手続を教えてほしい
契約満了日の2~3ヶ月前頃に当社より更新書類をお送りしています。
そちらをご確認の上、書類の返送及び更新料のお支払いをお願いします。
更新料の支払方法を教えてほしい
ご加入されている保証会社により支払方法が異なります。
詳細は当社よりお送りする更新通知書をご参照ください。
火災保険の更新方法について教えてほしい
お部屋を契約頂いている期間中は火災保険(家財保険)の加入が必須となっております。
当社を通して保険加入頂いている場合には、当社より更新のご案内をお送りいたしますので、お手続きをお願いします。
契約を更新せずに退去したい
解約通知書をご記入の上、当社までFAX又は郵送でお送りください。
解約通知書は、契約書と一緒にお渡ししているものか、こちらよりダウンロードしたものをお使いください。
解約について
解約の手続について教えてほしい
解約のお手続きはイタンジ マイページより受付します。
アカウントを持っていない方は、マイページ登録をお願いいたします。
マイページのフォームから解約の申請をしてください。
後日解約担当者からマイページにてご連絡します。