タイトルイメージ 建物管理サービス

建物管理サービス

グローリア・ライフ・クリエイトではオーナー様に代わって
物件の管理業務を全て代行いたします。

入居者の方へ

入居中のお問い合わせ先のご案内や賃貸借契約の解約通知書のダウンロードはこちらです。

入居中のお問い合わせについて

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-13-5KT新宿ビル
株式会社グローリア・ライフ・クリエイト
【TEL】03-5365-3922
【FAX】03-5351-6188

専有部(居室内)で発生した緊急トラブルについて

専有部(居室内)で発生した付帯設備機器の故障、水漏れ事故などの緊急トラブル受付窓口については、
「住まいるレンジャーRELO24」にて、日中~夜間問わずに24時間対応しています。
【TEL】0120-066-241
 (受付時間:24時間365日)

受付内容

専有部(居室内)の水廻りトラブル、各付帯設備機器の故障など
※但し入居者様の利用状況が原因での緊急対応が原因での緊急対応(排水管の詰まり等)につきましては入居者(使用者)様負担となります。


個人情報について

ご入居者様からいただく個人情報(住所・氏名・電話番号など)は、サービス対応の目的で、委託業者に個人情報を預託する場合がありますのでご了承ください。


修繕負担区分

修繕負担については、契約以前に説明しております賃貸住宅紛争防止条例に基づき負担区分されます。上記防止条例以外のものについても借主の故意・過失が原因で汚損・破損した場合には借主負担となりますのでご注意願います。

解約通知書のダウンロード

賃貸借契約の解約通知書はこちらからダウンロードください。
解約通知書ダウンロード