株式会社グローリア・ライフ・クリエイト

グローリア・ライフ・クリエイト公式サイトへ

オーナー様、こんなことで悩まれていませんか?

サブリース(賃貸保証サービス)

アパート・マンション経営に伴うリスクを極力軽減するプランです。
弊社が物件を借り上げることで、家賃滞納のリスクがないのは
もちろんのこと、入居者退去によって空室となっても
収入が途切れることはありません。
弊社が一定賃料をお支払いする家賃保証契約のため
安定した収入を確保できます。

最高 91 %保証!!

プラス 共通サポートサービス

  • 入居者審査業務

    弊社並びに信販会社が信用調査を行います。
  • 入居者募集業務

    広告媒体物の作成・手配、各種インターネット発信、入居申込み・お問い合わせ受付を行います。
  • 賃貸借契約
    締結業務

    更新契約作業含む契約締結事業を行います。
  • クレーム対応

    入居者からのクレーム受付及び対策処理、近隣住民とのトラブル対応、処理を行います。
  • 24時間
    緊急サービス

    水漏れ、ガス漏れ、エアコンの故障、給湯器の故障などの緊急対応を行います。
  • 入退去管理業務

    退去届の受理、退去の立会い、室内点検と修理見積り、リフォーム修理負担の折衝、敷金清算を行います。

※こちらのサポートは「サブリース」及び「集金管理サービス」の共通サポートサービスになります。

※物件によってはお受けできかねる場合がございます。

サブリース システムの流れ
上に戻る
お問い合わせはこちら

集金管理サービス

賃貸経営を行う上で、「不安」「面倒」「大変」という声が
非常に多い賃料の回収業務。
当社の集金管理サービスを使えば、安定した収入確保に向けた
リスクの大幅軽減が可能です。
家賃滞納のリスク回避はもちろん、入居者様とのトラブル対応も含め
オーナー様の賃貸経営をしっかりとサポートします。

月々賃料の5%!!(税別)

プラス 共通サポートサービス

  • 入居者審査業務

    弊社並びに信販会社が信用調査を行います。
  • 入居者募集業務

    広告媒体物の作成・手配、各種インターネット発信、入居申込み・お問い合わせ受付を行います。
  • 賃貸借契約
    締結業務

    更新契約作業含む契約締結事業を行います。
  • クレーム対応

    入居者からのクレーム受付及び対策処理、近隣住民とのトラブル対応、処理を行います。
  • 24時間
    緊急サービス

    水漏れ、ガス漏れ、エアコンの故障、給湯器の故障などの緊急対応を行います。
  • 入退去管理業務

    退去届の受理、退去の立会い、室内点検と修理見積り、リフォーム修理負担の折衝、敷金清算を行います。

※こちらのサポートは「サブリース」及び「集金管理サービス」の共通サポートサービスになります。

集金管理サービス システムの流れ
上に戻る
お問い合わせはこちら

オーナー様だけのためのオリジナル賃貸管理プラン

オーナー様専用の賃貸管理プランを作ることにより、
きめ細かい運営サポートを実施します。

オーナー様のご希望・ご要望に合わせた
オリジナルプランを
ご提案させていただきます!!

オーナー様専用の
査定&プラン作成を
無料で実施中!!

上に戻る
お問い合わせはこちら
お電話での対応も受け付けております。TEL:03-6304-5851

保証システム・サービス内容・オリジナルプランのことなど、何かご不明な点がございましたら、下記の電話番号にお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。